トップ



このサイトはモバゲー版 の単車の虎をメインに掲載しております。
アプリ版(裏虎)は別の方が作られてるwikiを参照して下さい
すべてのタントラでステーキけんとのコラボ実施中

  • いいねぇ --- 竜ちゃん (2013/03/22 09:32:49)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


自動ツールを使用させない為、ゲーム中に警察が出て番号認証をするように使用が変更なりました。

logo_fry2_big.jpg



mixi版「暴走列伝 単車の虎」
以下の招待コード入力で特別ボーナスが手に入る!
■招待コード「886-0304-325」



それと、ミクシィ版 単車の虎 の3種類があります。

別物ですが戦国の虎 というのもありよくコラボイベントをやっています。モバゲのみ

の大きな違い

基本的にルールやイベントは同じです。モバゲー版が1年近く先にリリースされているので後を追う形でアプリ版でやっているので似たものをモバゲー版のイベントから探してみて参考にしてください。
また、戦国の虎と言う戦国時代を舞台にしたものも2012年9月よりモバゲーでスタートしました。


二つの大きな違いですが、
・アプリ版mixi版は単車が1台のみ。モバゲー版は5台持てる。
・モバゲー版はビックスクーターがあり4車種ある。

・アプリ版はアバター表示されてより個性を表現できる。

イベントは順番に似せた仕様で開催している感じ。





モバゲー版


開催中のイベ


開催予定のイベ








イベント



開催中のイベ

ナンパロードアプリ版



開催予定のイベ

ドキドキ肝試し(mixi版


サンプル


リンク


qrcode

  • 最終更新:2014-10-31 10:56:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード